ようこそTRKJへ。

ここは、管理人へりきによる、元々はGIFアニメ・イラストサイトでした。
が、 ブログしか更新しなかったり、最近はPIXIVでしか活動してなかったり、と
存在価値の微妙な、ひどく雑な空間です。
けど、こんなんでも約9年間消えずに続いているのです……。



・管理人

へりき
1991.1.6生まれ
中学2年生という、最も恐ろしい時期にネットにハマり、なんやかんや色々あって、
色々な人の助けもあり、某美大に入り、現在大学院生。就活が怖い。
せめてネットでだけでも現実逃避をしたいという強い想いで、なんとかココを維持している。


・環境

アニメ→ 【Easy toonのバージョンがかっこいい感じのやつだったと思う】
絵 → 【デジタル:photoshop CS/Illustrator CS/SAI/ペイント】
    【アナログ:鉛筆/ボールペン/アクリルガッシュ/透明水彩など】
PC→【windows 7】
ペンタブ→【ワコムのBAMBOOFUNを6年以上。そろそろ壊れる。】